
-
タイトル
ビットパズル
-
カテゴリ
著書
-
出版社のURL
-
アイデアの発想法
プログラミングの文法でパズルゲームという発想の転換します。
プログラミング言語はソフトウェアを作るしかできない常識を覆します。 -
説明
ドット絵を描いて遊びながらビット演算を学べるパズルゲームの本です。
-
関連ページ・ファイル
-
作り方
パズルの答えを作るために、ドット絵→2進数→16進数などの計算をするソフトウェアをプログラミングします。
ビットパズル
著書
プログラミングの文法でパズルゲームという発想の転換します。
プログラミング言語はソフトウェアを作るしかできない常識を覆します。
ドット絵を描いて遊びながらビット演算を学べるパズルゲームの本です。
パズルの答えを作るために、ドット絵→2進数→16進数などの計算をするソフトウェアをプログラミングします。